情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

痴漢サイトに脅迫される

昨日リンクした

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b02_1/index.cgi

投稿パラダイス管理人、秋谷から電話があった。取ったのはスタッフ。以下、録音済み。

 

探偵ファイルさん? こちら、有限会社ディーファームの秋谷と申します。
電話を頂きたいということで電話をしたのですが、どのようなご用件でしょうか?
どのようなご用件って、とぼけられても困るんだけれども。おたくの痴漢撲滅シリーズに大反響とか言って、うちのサイトのアドレスが出てるんですよね。
えぇ。
え、今から行くよ。今から行くから。
別に、お伺いされなくてもいいですよ。
行くよ。
結構です。
今から行くから。
電話でいいじゃないですか。
怖がってなくていいから。今から行くから。
怖いですね。
これ絶対、おちょくってるよな。まぁ、いいけど、怖いんでも何でもいいけど、とりあえずキチッと、行くからさ、俺は電話番号、貴方にちゃんと教えたよね。貴方、電話番号も言えないんだよね?いや、オタクが一番用件を知っているんだろうけども。まぁ、話の成り行きがどうなるかはわからないけど。ネット関係の人はまぁ、いいんだけどさ、まぁ、一応うちもさ、ビッとカタを取んないといけないんでさ、まぁ、そういった状況なんで、カタにはめるとこはめなきゃいけないしさ
それを書面で頂けませんか?
いや、書面じゃなくて、会いに行くよ。渋谷でしょ?だから解っているうちの範囲内の、出版社関係とか、その辺から全部行くから。何さんだっけ、出版の?(隣にいる人に聞いている)何て言ってたかなぁー。まぁ、いいや、その関係者のとこ一人一人訪ねて行くからさ。
では、そちらの方に行ってください。
うん、神宮前の方から、まず神宮前2-23-1で宜しいんですかね、とりあえず行くのは?
いや、だから来て貰わなくてもいいですって。
怖いか?
え?
怖いだろうなぁー、会ったら、もっと怖いぞー。
そうですか。
うちは、俺は今から行くから、その確認をしたいんだけど、あの行ってさ、ここじゃない・あそこじゃないって言うと、僕もさ、やっぱりガソリン代かかるしさ、何人も連れていかなきゃいけないんだしさ飯も食わせないといけないんだしさ、なっ!
いや、だから書面でくださいよ。
役所じゃねーしさ、今度、あんたに会ったら、パパ・ママに言ってくださいって言われるのは解ると思うけど、それもその、パパ・ママのとこに行くし、あんたも大人でやってんでしょ?
いえ、当社は書面対応を基本としていますで。
あなたの所に行くのが仕事なんだもん、だって。
ここへ来るのがお仕事なんですか?
仕事なんだもん。貴方は担当じゃないんでしょ? 誰が担当なの?
不在なんですよね。記事を読まれたなら解ると思いますが、署名が入っていると思うのですが?
あー、じゃあ、BOSSさんって人がいるらしいじゃない、これ。
はい。
BOSSだか、何だか。じゃぁ、そのBOSSさんって人に会いに行けばいいのか?
ですから、その方が今いないから、私が用件だけ聞いているのですが?
BOSSさんって人に連絡が付いたら、ここにまた連絡をちょうだいよ。
だから、内容的にどのようなものなのか、と。
だから、行って話せば、それでいいじゃねぇか!会って話せば!
だから、書面でくださいってば。
何だ、こいつ。書面、書面って。お前、役所に就職した方がいいんじゃねぇか? まぁ、とりあえず、この渋谷区神宮前から俺はつたって行くから、まぁ、一つ一つ追って行って、そのBOSSさんだか良く解んないけど、大したことない、逃げ回ってんのは結構だけれども、キチッと会わなきゃ、しょうがないからさ。会って話さないとしょうがないから。
会う必要が、まずそもそも無いかと。
・・・プロフィール、プロフィールも出てるんだな。あ、この人か。ここの人なんだな。183㎝・・・私立探偵、ここを作りました職業何とかって、まぁ、じゃぁ解った、解った。とりあえず書店とか何とか、色々書いてあるから、こっちの関係絡めてちょっと話してみるわ。
もうよろしいですか?
あいよー。


どこのヤクザ?か知らないけど、私に喧嘩売りましたか?
非常に残念です。私、探偵やって22年、喧嘩売られて一度も退いたことないですから。
痴漢を集めてメシ食ってるヤクザなんか怖くありません。
明日、時間作りますから事務所に来てください。午後8時、お待ちします。

それから

> アポなしで来るとは失礼な人だな(笑)
> 事務所にはいないけど、何か?
> 痴漢を批判してはいけないという法律でもできましたか?
> BOSS

このメールの返信まだですか?
あなたのサイトに集まる痴漢があなたの娘さんに悪戯しても、あなたは平静でいられますか?



痴漢Aへ

女の子があんたに傘でつけられた傷。

合成ではない。↓ 別角度から。

血は止まったが・・・。


おまえは、男と殴り合いの喧嘩をしたことがあるか?
痛みが分からないのか?

 

渡邉文男


みなさまからのメール2

タイトルとURLをコピーしました