情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

浮気される人BEST5

BOZZです。すべて当てはまっていると救われない人もいると思うので、今日は2つだけ発表します。
5位、口臭です。「え!?」と思われる方がいるかも知れません。自分では気付きませんから。でも、確実に人間関係、特に夫婦関係を破綻させます。毎日臭いを嗅がされるわけですから当然と言えます。
誤解があるのは「今日は臭うな」と自分が気付く臭いです。これは口臭ではなく、胃の中の臭いが鼻孔を通るからです。本当の口臭は、舌が主な原因です。歯磨きをする時、舌も磨いていますか。舌を鏡で見て白い人は口臭も酷いと思ってください。





舌を磨くブラシ


虫歯じゃないと歯医者に行かない人がいます。月に1度は歯科衛生士に綺麗にしてもらいましょう。加齢と共に唾液が減るので自浄能力が落ちて余計に口臭がきつくなります。
4位をとばして3位にいきます。
肥満です。「1位じゃないの?」と思う人もいるでしょう。肉体的なことでは1位です。浮気調査を長い間やっていて、ご依頼者から「どうして浮気をされるのか」という相談を受けてきましたが、外見的なことを問えば肥満が一番です。やはり、異性としての魅力は長い間連れ添う上では重要なことなのです。私がプライベートジムを立ち上げた原動力はご依頼者に浮気されない身体になってもらいたいからでした。浮気相手よりも綺麗な身体になれば、ずっと浮気される確率も減ります。そして、浮気される原因の上位にある精神的な問題も、身体を鍛えることによって解消されるものがあります。


 





北川君も記事で夫婦間の問題も書いていました。でも、今はいろいろな面で良好です。







今はもっと絞ったそうなので近いうちに記事を書いてもらいます。一番変わったのは爽やかな性格になったこと。目つきも随分変わりました。
さて、今日は浮気される原因のBEST5の内、2つは肉体的な問題で、あとの3つは他の問題と書きました。肉体的な改善はその気になれば出来ることです。世界が大きく変わると思います。






スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました