情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

相棒 ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
先日突然私の新しい相棒になった「軽トラのアソタソ号」ですが
可愛らしいフェイスとは裏腹に装備がなかなかの昭和っぷりでありまして・・・

軽トラ内装

○手動ウィンドウ
○手動ドアロック
○デカいバックミラー
○太いハンドルカバー
○やたら長いシフトノブ
○ガサツ過ぎるスピーカーの位置etc・・・

 

でも折角の可愛い車なので納車の日にイエローハットに直行、

ホイル装着
ホイル履かせました。そして気になっていた箇所、

ヘッドライトの傘の錆び
錆びていたヘッドライトの傘も錆びを落として研磨して・・・

塗装

私の独断と偏見でこの色を塗装!
綺麗になったボディー

荷台やボディーも磨いて綺麗にしました。

ただ唯一問題が

ドリンクホルダーとシフトノブの位置
買ったドリンクホルダーが長いシフトノブで指が思いっきり挟まってしまう事。

 

 

さぁ、伊豆に出発だ!  アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました