情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

甘かった・・・。

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
「麻生ムキムキ化計画」から“のらりくらり”と逃亡中の私でしたが
伊豆に向かう為夜明け前にBOZZのご自宅へ。
ところがLINEで「先に芦屋駅に一人迎えに行って」とBOZZからメッセージが。
気付けば後部座席に座っているのは…


ヒロ藤原トレーナー???

一体伊豆に何しに来るのか?お盆で関東方面の親戚のお家にでも訪問するのか? 車内では差しさわりのない最近観た映画の話のみ。

沼津、三島を通過しても一向に降りる気配がない。
そうこうしているうちに秘密基地に到着。すると

BOZZ「さぁ、麻生、早速着替えたまえ! 作業服?違うよトレーニングウェアだよ!」
私「伊豆で?秘密基地で?いや、トレーニング用具がないやないですか!」
ヒロ藤原「ココにいっぱいあるやないですか!」
私「はぁ?」

BOZZは何やら丸太を数本取り出して

BOZZ
不敵な笑いを浮かべながらサンダーをかけている。※研磨してます。

ヒロ藤原「さぁ、まずは太もも鍛えましょか。」


BOZZが即行で作った丸太バーベルを担いでランジというトレーニングで始まり。


TRXというゴム製のトレーニング器具をガゼボにセットしての運動
※完全にガゼボの使い方間違ってる。


木の根っこをマサカリで割る。
※そう簡単に割れるもんではない。

最後はノンストップで丸太をノコギリでカット!


ジムでやるよりキツイですやん!!
なんでこうなるのかな!!

ところでヒロ藤原トレーナー、
上のトレーナーの写真とゴールドジムのロゴと完全に一致してますよ。

 

 

安息の地はいずこへ  アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました