情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

筋トレという名のもとに

BOZZ専属ドライバーの麻生です。

先日の伊豆のフィールドトレーニングの際、BOZZより“筋トレ”と言う名のもとに変なミッションがありました。
“秘密基地温泉用の石を運ぶ”という指令です。
伊豆から横須賀までをアソタソ号(軽トラ)を飛ばしヒロ藤原トレーナー(力持ち)と一緒に行って来ました。
当然彼も???な反応。

少し話は脱線しますがヒロ藤原トレーナーは一見、強面なのに実はミーハーで道中の三島の日本一の吊り橋を見つけると「写真だけでも撮りましょうよ!」っと先を急ぐ私を意にも介さずそそくさと車を降りてハイチーズ。


※言い出しっぺなのだから撮影する時ぐらい笑いなさいよと内心思う私。

 

そして茅ヶ崎界隈では渋滞に巻き込まれイライラしている私を尻目に



ヒロ藤原「うぁ~江ノ電と海ですやん!凄いですねぇ~」
と興奮しぱなっし。

そして何とか石の引き取り場所に到着!ヒロ藤原しばし呆然。

思っていたよりデカいのが混じっている!

ひとまず運べるものから運んで最後に大きい石を動かしてみる。

動かなかった…。

大きい石はあきらめて今度は伊豆へ戻り明くる朝積んできた石を下ろしました。

わからないなりにもトレーニングしていたら不思議といつの間にか腰も強くなっていてこんな作業後でも腰痛は全然起きないんですねこれが。

 

 

少し強くなったのか?アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました