情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ファイトぉー (改)  ~アソタソ

季節はすっかり春ですね。BOZZ専属ドライバーの麻生です。

BOZZご自身が身をもって読者のみなさまに美しいボディーを!と数々のサポートをされていますが、その一環として足、腹筋が鍛えられ、かつ有酸素運動である自転車(ロードバイク)を、またまたいつもの“思い立ったが吉日”で購入されました。


BOZZ「ほんじゃ、いっちょ皆とサイクリング行くか!!」
私   「・・・・・」

という事で読者の皆様、4月9日土曜日、私やBOZZと一緒にサイクリングに出かけませんか?
今回は大阪→京都での開催です。どんな自転車でも参加OKです!
集合場所などの詳細はメールにてご案内します。(雨天中止)
 

私にロードバイクのイロハを教えてくれる猛者や運動不足な方、大募集です。
ベストロードバイカーやインパクト大の方にBOZZ特製の記念品を差し上げます。
※現在は募集しておりません。

 

 

スタンドそのまま出して走り出すアソタソ アソタソ

タイトルとURLをコピーしました