情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

娘コースデビュー

娘が初ラウンドした。キバゴンプロとやはり初ラウンドのおっさんと4人で回った。

 

 

おっさんはみんなにほっとかれたので今回は割愛する。

娘、10回以上打ちながらグリーンに着くのでさすがにヘトヘト

 

 

かと思いきや、「楽しい!」を連発している。ついているキバゴンのほうがヘトヘトだった。
右隅で池を見ながら黄昏ているのが初ラウンドのおっさんだ。

 

 

プロ直伝なのでさすがにフォームが綺麗。今はまだ力がないので飛ばないが、大きくなったらアッと言う間にスコアを抜かされるだろう。
おっさんは池ポチャ8回するなど見るも無残だったので今回は一切触れないでおこう。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました