情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ダイエットレースのファイナリスト

BOZZです。虐待関連の記事の後は非常に書き辛いんです。特にバラエティ色の強いのは。
でも、それがスパイ日記でもありますからお許しください。
さて、残りの2名が無事にセッション初回を終えて全員が出揃いました。仕事の都合で週一しか来られない猛者もいますので、セッション数の公平を期すため10月31日をもってゴールとします。
今回残念なことに、女子が2名、そんなに太ってないということで予選落ちとなりましたことを謹んでお詫び申し上げます。 ←誰に




ここから10キロ減はアブナイですからね。
そして、栄えあるファイナリストは(ドラの音)

 




です!
ここでお詫びがひとつ。別にケチってるわけではないのですが、先着10人を当てるクイズは止めます。物凄い数の応募の中で、正解者をどうやって見つけるんだ(組み合わせは天文学的数字らしい)ということになり、変に金と時間がかかるということで涙を呑んであきらめました。謹んでお詫び申し上げます。 ←二度目
ファイナリストの2か月後の変身に、乞うご期待!


タイトルとURLをコピーしました