情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ、コロナで時間があるから金を増やしたいんだけど

こんにちわ、BOSS。だいぶ前のことになりますが、BOSSがFXの運営実況で100万円くらいを半年で1億にされたことがありましたね。実は私、その時の連載を見ていて、BOSSの再三の警告を聞かずにFXにのめり込んで大損してしまいました。600万円くらいでしたが。
今は仕事も順調にいき資金も取り返せましたが、一連のコロナの影響で事業も閉めることになり、残った1000万円で一勝負しようかと思います。たっぷり時間もありますから(以下略) 良〇

あの時、私の周りの人間も身を乗り出し過ぎて沈んでいき、何人か今でも私に冷たいんです。逆恨みもいいとこです(笑)あれほど警告しているのに「今日は上がりますか?下がりますか?」の質問攻め。一日の間でそれこそ何千回も上がったり下がったりするのが為替なので、その人の実力次第なんですが。
わかりました。また実況中継やらせていただきます。でも、前とは違い10日に一回くらいで記事にしていきます。
伝説の投資家、ジムロジャーズの

 

人と逆を行け。

 

これが出来たらまず失敗しない。いくらFXの勉強をしても、みなと同じ行動を取ったら必ず負けます。それが為替です。
それと、競馬やパチンコも1万円を握って1万円を突っ込んだら負けます。FXはもっとです。
1000万円が元手でも1日に10円動いてもロスカットされないよう欲張らず。その我慢が出来ない人は絶対に勝てません。





久々にFX口座に入金してみました。あなたと同じ額で競争しましょう。スクショだと数字が誤魔化せますから以前と同じくパソコンの画面を撮って報告します。
良〇さん、やめるなら今ですよ(笑)

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました