情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

歌舞伎町ホストから報告

こんにちは。〇〇〇が陽性で入院となりました。こちら寮暮らしとなっており、十数名が体調不慮を訴えております。また〇〇主任が本日PCR検査を受けました。
営業自粛期間中は休業していましたが、多くのお店が営業再開した4月後半から再開しました。
そして私は、感染経路不明ですが6月22日くらいから倦怠感と微熱、咳が酷くなり、6月28日に38,8の発熱があり近くの内科を受診すると細菌による風邪と診断されました。31日朝に味覚と嗅覚に障害がでて、診断書を元にPCR検査したところ、陽性反応がでて昨日から入院となりました。
〇〇支配人とは普段から仲が良く濃厚接触者です。本人は検査を受けていません。現在は通常通り出勤しています。
病状ですが、〇〇〇以下数名は寮生活で味覚がなくなりました。〇〇主任は最近倦怠感と咳。〇〇社長は倦怠感と発熱。他のスタッフも似たような病状ですが休まずに勤務を続けています。

 

当該保健所に確認したところ、同店のことは把握こそすれ何の処置も無いため非常にまずい状況だ。
客を含めると相当数の感染者が今後も発生するのと思われる。都は警視庁も動かせるのだから、対策班を設けるべきだろう。

 

 

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました