情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

似ても似つかぬ

全国の秘宝館は征服していると思う。中でも高知のアクトランドはいつ行っても面白い。





蝋人形は制作費も馬鹿にならないはず。なのにここは一体誰に発注したのか。

 




私でさえもっとましなマリリンモンローが作れるはずである。
サンドウィッチマンの富澤が女装している風にしか見えない。
ここの社長はこれを納品された時にどんな心境だったのか?
一度会って聞いてみたい。

もっと酷いのがこれだ。

 




聞かなければ誰かすら分からない。
どこからどう見ても本人じゃない。口の位置もデタラメだ。
大阪のおばちゃんでさえ白昼におっぱい出して歩かない。

 

 

 

間違いなく本人(楊貴妃)に見せたら死刑。





BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました