情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

酒鬼薔薇聖斗はまた殺る 

タンク山を下りた私は東(酒鬼薔薇聖斗)が通っていた友が丘中学校へ向かった。







写真の円の部分に、ズタズタに切り刻んで性行為を繰り返した淳君の生首を置いた。






次に、彩花ちゃん(当時小学4年生)が撲殺された場所を特定するため、資料にある公園へ向かった。
ここで数人の人に聞きこんだ結果、巷でいわれる犯行現場は〇〇公園ではなく、彩花ちゃんが通っていた小学校の校門近くが犯行現場とわかった。周辺住民や小学校の子供らに配慮してのことだろう。

 



この場所で彩花ちゃんは東にハンマーで襲われた。
そして…





この桜の名は彩花桜と言う。学校が植え、春になると綺麗な桜を咲かせているとのこと。
彩花さんのお母さんも最近、病でお亡くなりになった。さぞ、無念の思いで旅立たれたことだろう。
東は今でも淳君や彩花ちゃんを殺めた光景を思い出し、自慰行為を続けている。彼にとって殺人以外では強烈で甘美な刺激は味わえない。
だが、その刺激は年々薄れ、新たな獲物を欲するだろう。いや、既に犯しているかも知れない。

 

BOZZ

 

 

東(改名している)の情報求ム

 

 

タイトルとURLをコピーしました