情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

一番痛い病死とは

BOZZです。今日、心臓の手術が終わり退院しました。と言っても全く痛い、苦しいとかの自覚症状ナシ、全身麻酔ナシの心臓手術です。入院も検査を入れてたった3日。
5年前に手術をしたのと同じ病院で、定期健診で新たな血管の詰まりを発見。「ほっといたらもうすぐ心筋梗塞・急性心不全。死に方で一番痛いですよ~」と脅されます。



ほとんど血が流れてない

手術は、詰まって細くなった血管にステントと言う人口管を差し込むだけ。それも手首から。
術中も術後もちーっとも痛くなく、先生の会話や器具のカチャカチャ音もはっきり聞こえてきます。『ああ…わたしはこうしてサイボーグとなり、100歳まで生きるんだ』と実感する瞬間です(笑)

 

はい出来上がり。時間にしてわずか15分。

ちなみに私の治療代は30万円也。みなさんも50才過ぎたら心臓のCTしたほうがいいですよ。心臓をギュっと握り潰されるような痛みを味わいたくないなら。そこのたばこ吸ってるあなた、酒をガンガン飲んでるキミ、はい!アウトです。

 
 
BOZZ
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました