情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

DEEP JEWELS 32

格闘技の聖地、後楽園ホールにてDEEP JEWELS32に芦屋ZONEの人気トレーナーのケイトさんのプロ2戦目が行われました。

ZONE代官山からも早速応援に行ってきました!

コロナ禍の中で徹底した感染対策が行われ観戦時には声を出して応援する事は禁止され、手拍子や拍手のみの応援となります。

ケイト選手の試合は昨年のデビュー戦を見て以来となりますが、その時に比べてとても表情に落ち着きと自信が見えた様子です。



相手のHIME選手は修斗経験者との事なので打撃はもちろん寝技も得意そうですが、ケイト選手も昨年とは動きが全然違う感じで勝負は全く互角に進んでいきます。

試合中はセカンドの声と選手の息遣いだけが静かな会場に響き渡る格闘技の観戦とは思えない、コロナ禍ならではの独特な雰囲気です。

試合終盤は激しい撃ち合いになりお互いに一歩も引かず、判定まで持ち込みました。

結果は3者とも19-19のマスト判定で青HIME選手の勝利となったが昨年とは打撃、寝技ともに明らかにレベルが上がっていたので今回は本当に惜しい試合でした。

これからもどんどんレベルアップして良い試合を魅せてくれる事でしょう。今後がとても楽しみです。

プライベートジムZONE
芦屋店 代官山店 南森町店 小田原店

タイトルとURLをコピーしました