情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

私のマルボウ対策  ~ アソタソ

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
※「山口組の分裂騒動」が起きてからというもの
私の中である一つの不安が生まれております。

※日本最大勢力の暴力団、山口組(構成員数23400人・ウィキペディアより)が事実上分裂。
傘下の「山健組」「宅見組」など13団体の組長が絶縁、波紋の処分を受け離脱。

 

それはTVニュースで組本部に出入りする車を見た時、高級ミニバンが
なんとまぁ多いこと。
そして私の相棒はエルグランド。しかもフロントと前席のサイドガラス以外は真っ黒けのスモーク(オプションでさらに黒くした)仕様。
もちろん後部座席にはただでさえ堅気の人には見えないBOZZがよく乗っていらっしゃいます。


何より神戸の街も組本部のご近所もよく走ります。
心配性の私は万が一に備えマルボウ対策を考えました。


一般人アピール!
これで安心。

がしかし

「こんなの恥ずかしくて乗れねーよ!」とBOZZが一蹴。

それでも
私が流れ弾に当たらない為、BOZZをお守りせねばなりませぬ故、
致し方なく、サイドドアに小さめのモノを貼りました。

・・・・??

いや、・・その、・・あの、・・BOZZ….
何やってはるんですか?
っで、何持ってはるんですか?

 

今日も平和だ アソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました