情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【鬼畜】少年サッカーの監督がした少女へのえげつない虐待

探偵ファイルに一通の読者メールが来た。


Subject: 探偵ファイルへ問い合わせ!
—-少年サッカーの監督という立場のDV

沖縄県にある少年サッカーチームの監督が今起こしている事件で、私達が支援し続けている女の子の話です。
彼女は10年前(当時小学校5年生)女子サッカーチームに入り、監督に出会いました。
当時彼女は親からDVを受けていたそうです。
それを知った監督が彼女を保護してくれと、私達の所に連れてきました。
月日が流れ今年の7月、私達は彼女の口から真実を知らされました。
彼女は親のDVを受けていたのではなく監督本人からDVを受けていました。
当時小学生だった彼女は、監督のDVによりマインドコントロールをかけられていたそうです。
今では彼女は監督から離れて生活はできているものの、監督が彼女の名義でお金を借りた借金を返すために日夜働いている状態です。ですが、監督本人は彼女と接触しお金を送り続けるという誓約書を書かそうともしています。
警察にも届け出は出していますが、やはり対応が遅いのです…
どうか、彼女を助けて上げてください!お願いします!
添付されている写真は、DVを受けていた時の本人が撮った写真の一部です。

彼女は今、裁判を起こそうと立ち上がっています。
その理由は、監督が彼女だけではなく数人に渡り同じ事を繰り返しているからだそうです。
監督は現在、新たにサッカーチームを立ち上げ彼女と同じ用な子を作ると彼女本人に宣言もしたそうです。

私達もこれ以上被害者を増やしたくはありません。どうか、お力添えをお願いします。
もし、取り上げて頂くのであれば彼女本人が自分の口から説明したいそうです。
よろしくお願いいたします。


彼女の親は虐待などしていなかった。彼女は高1で男女の仲になった監督から肉体的に暴行を受けていた。
10年目に解けた彼女のマインドコントロール。
同じ監督から被害に遭った女の子がいたら、こちらにメールください。

誠心誠意、対処します。

 

つづく

 

土岐&ガルエージェンシ―沖縄

タイトルとURLをコピーしました