情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【児童相談所】ある日突然子供が保護されそのまま施設へ


8月某日、都内在住のMさんからメールが探偵ファイルに届きました。


児童相談所の犯罪行為を世に晒してほしいです。また担当のわいせつ発言連発を晒してほしいです。都内児童相談所のAという職員です。やたらと性行為と連発し嘘の書面作って認めろ、反省しろと言うばかりです。

私のTwitterを見たらコメントしてくれてる人ほとんど児童相談所の被害者です。虐待捏造して子供を誘拐して安否確認もできない人たくさんいます。10年以上会わせてくれない人もいます。児相は厚労省に守られてるのでやりたい放題です。予算拡大のために施設をいっぱいにしておきたいだけです。だから拉致ノルマというのが存在しています。職員の悪事も暴いて欲しいのです。

 

連絡をくれたMさんの現在の家族構成は
Mさん(30代)長女(中学生)長男(小学生)次男(未就学児)次女(未就学児)の5人家族。


ステップファミリー(子連れ再婚家庭)として、再婚した旦那さんと子供4人はMさんのご実家で暮らしていました。Mさんの母、弟も含めて8名で暮らすには狭すぎる為、昨年12月に現在のマンションに引っ越しましたが、今年1月に離婚。シングルマザー再出発を図っていたそうです。

しかしその2か月後、児童相談所に子供全員が保護されてしまいました。

探偵ファイルでもこれまで何度か取り上げた児童相談所の保護問題。
今回は職員のセクハラ発言もあるとの事…。
どんなセクハラ発言があったのか、どうして4人の子供が突然保護されることになったのか。
詳細なお話しを伺う為、取材に向かいました。



ーつづくー







「NPO法人 虐待ZEROを支援」

あなたの慈しみの手が、子どもを救います

私たちの活動は、皆様からのご支援によって支えられています。ご寄付という形で私たちの活動をご支援ください。

寄付金専用口座はこちら

四三八
普通 9582841
トクヒ)ジドウギャクタイゼロ

児童虐待ZERO
全国に支社を展開する総合探偵社ガルエージェンシーグループのネットワークを活かし一人でも多くの虐待される子供たちを助けるために立ち上げた認定NPO法人です。
虐待かも、と思ったらいつでもお電話ください。自分が虐待をされている、と思ったら私たちに助けを求めてください。どこに相談すれば良いかわからない、警察は証拠がないと動いてくれない、そういった声を私たちまで届けてください。いちはやく駆け付けて、少しでも早く解決に向かうお手伝いをします。(0120-53-9999

タイトルとURLをコピーしました