情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

不衛生!ローソンの実態

お久しぶりです、角川慶子です。本業の保育園経営や保育園プロデュースが忙しくなってしまい、ご無沙汰してしまいました。

先日、USJに家族と行って、オフィシャルホテルに泊まったのですが、飲み物が売っていないので、ホテル内にあるローソンに行ったら…。

あまりの不衛生さにぎょっとして思わず原稿を書くことにしました。


見てください、このおでん。

汁がなくなって、からっからに乾いていて、しらたきが焦げています。
そして、極めつけは、おでんの置いてある機械の下が、ほこりとゴミまみれ。

全く掃除をしていないですよね。

こんな酷い状態にも関わらず、お店はUSJ駅からUSJの間にコンビニがこのローソンしかないので、超満員。レジが行列して、買うのに10分以上掛かりました。売れているからといって、完全にあぐらをかいています。
汚くてもお客が来るので、いいと思っているのでしょうか。


さすがにこのおでんを買っている人の姿はなく、ただただ、汁の蒸発を待つばかりでした。

タイトルとURLをコピーしました