情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

呪われた土地

霊能者のエスパー小林さんに、「買ってはいけない土地ってあるんですか?」と質問したところ、「角川さんの近所だったら旧 横井英樹邸でしょ」とあっさり言われました。

横井英樹とは、戦後最大のホテル火災を起こしたホテルニュージャパンのオーナーで、ラッパーのZEEBRAの祖父。85歳で死去しました。
その後、住んでいた田園調布の土地が売られ、鈴木その子が13億6千万円で購入しましたが、建設途中でなんと亡くなってしまったのです(地鎮祭は行っていました)。現在、跡地は40坪程度の家に何分割もされ、お屋敷の面影ゼロです…。

ホテルニュージャパンはというと、焼けた状態で14年もの間放置され、ホテルの担保を持っていた千代田生命が再開発を始めましたが、その後破たん。千代田生命を買収したプルデンシャル生命が、2002年に高層ビル、プルデンシャルタワーを作りました。


ですが、負の連鎖は止まりません。

プルデンシャル ホールディング オブジャパンの社長が、出張中のハワイで死去したのです。

霊的に言っちゃうと、田園調布の横井英樹邸跡地も、ホテルニュージャパン跡地もアウトってことです!エスパー小林さんに、「プルデンシャルタワーのスポーツジムに入会したらどう思う?」と尋ねると、「僕なら入りません」とキッパリ。
1階にあるシティバンクに行っただけで、霊障なのかクラクラきてしまいました。

幽霊の目撃証言もネットに多く載っています。霊感のない人なら、関係ない話ですけどね。

角川慶子

角川慶子

タイトルとURLをコピーしました