情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【川崎中1殺害事件】証拠隠滅の女子トイレに謎の落書きを発見【怖すぎる】

川崎の刺殺事件で被害者の上村遼太くん(13)の衣服やスニーカーが燃やされたという、川崎区の伊勢町公園ですが…
行ってみたら、何かいろいろと。

 「死」

心霊スポットになりそうな勢いで怖いんです><



昼間ですが、女子トイレの中は燃えた時のすすのせいか真っ暗。個室が一つありますがドアはロックされています。



というわけで、上からカメラを入れて撮ってみたら恐怖…

 おれの奈緒子?
ドアの内側に奇妙な落書きがある

事件の関係者でしょうか?
近隣の人の話を聞くと、落書きは良く分からないけど不良グループはこの公園にも頻繁に来ていたようでその他、多摩川の土手・大師公園などでたむろし、花火や音楽を大音量でかけたり、トイレの屋根に上ったり夜遅くまで騒いで迷惑でしたとのこと。お酒を飲んでいるんじゃないかという時もあったそうです。
主犯格と呼ばれている少年の家はここから徒歩で約15分。逮捕された27日、少年の母親は顔が真っ青で倒れ、救急車がきた模様。また、この伊勢町公園のそば の自宅で数年前、未成年の子が母親を殺して押入れに閉じ込めた事件があったそうです。
人殺しでも1年くらいで出所してきたようですが、今回の残虐すぎる事件はどうなるのか注目です。



土岐

タイトルとURLをコピーしました