情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ユーキャンにも無い日本初!AV男優検定に挑戦

最近、資格ブームですがちょっと変わった民間検定が密かに人気なのをご存知でしょうか?
例えば、タイガースをこよなく愛す人の為の『阪神タイガース検定』、お好み焼きの知識を問う『お好み焼き検定』、父親の為の『子育てパパ力検定』 などなど、探せば面白い民間検定が日本には沢山あります。

そんなブームに便乗して、AVメーカーを経営しているボクも民間検定を作ってみました。
その名も『日本AV男優検定【3級】テスト』

今や日本にAV女優は5000人以上と言われていますが、AV男優は100人にも満たない慢性的な男優不足の時代。そんな業界の深刻な問題に対し、少しでも男優という職業に理解を深めてもらえたらと販売を開始しました。もしかしたらあなたの理想の職業かもしれません!
今回はその検定の中から、幾つか出題してみました。皆さんも是非解いてみて下さい。

*答えは下段

 

問1 このアダルトグッズの名称は何?

 

問2 これは業界用語で“シコロー”と呼ばれるモノでどんな時に使う?

 

問3 二本指をクルクル回すハンドサイン。AV男優が撮影時に良く使うがどんな意味?

 

…と、AV業界人なら誰もが知っている問題を全50問出題。まぁ、合格と言ってもそれでプロのAV男優になれる検定ではないのでその辺はあしからず(笑)

では、どうしたら男優になれるのでしょうか。という訳で業界歴16年、絡んだ相手は5000人超!の人気コスプレAV男優「ゴロー氏」に最近のAV男優事情を聞いてみました。

ゴロー氏曰く、AV男優になる為にはAVメーカーのHPなどで随時、出演者を募集をしているのでそこに応募するのが男優への近道なんだとか。
でも男優になってもいきなり女優と性行為が出来る訳ではなく、基本的には自分一人で精子だけ発射し女優にぶっかけるエキストラ男優からスタート。(通称「汁男優」)
そして、そこから口で女優にイカせられる(フ●ラ男優)になり、2~3年のキャリアを積むと、ようやくプロの男優として女優と絡めるようです。
気になるギャラは汁男優クラスで1日5千円程度。絡みありのプロ男優だと1日3~5万円のギャラだそう。
それでもプロ男優クラスは、スタッフが何人もいる緊張感ある撮影現場で、一度でもミスをすると(勃たない、発射出来ない)AVメーカーから以後仕事がもらえなくなる可能性もあり、本当に厳しい世界のようです。
最後に男優を目指すならどんな訓練が必要かとゴロー氏に質問すると…

『健康的な生活をして、毎日オ〇ニーすること!』

だそうです。そんなのでAV男優なんてなれるのかよ(笑)
まずは男優検定からスタートしてみては?

答え 問1 エネマグラ  問2 仕込みローションと言い女性器に事前にローションを仕込むモノ
問3 ローション下さい

 

ユッキー@2級の試験は夏頃予定。

タイトルとURLをコピーしました