情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ブーブークッションを100個装備して危険を回避できるか検証

はじめまして!この度、探偵ファイル記者募集の欄から応募し試用期間中の「猫拓(ねこたく)」と申します。面白かったら本採用されるみたいなので、どうぞ宜しくお願いします。

皆さんは「ブーブークッション」って知っていますか?クッションの下に敷いて座ると屁の音が出て笑いが取れちゃういたずらグッズ。


スマイルみたいのもある

オレは常々考えていた。
「ブーブークッションって本当にクッションになんの?」
1個だとぺちゃんこに潰れてしまうが、いっぱいあったらどうなんだ?仮にもクッションと名前が付いている以上、衝撃を吸収するクッションとなり得るはず。というわけで


ブーブークッション100個!装備してみたぜ!


「お母さん見てるー? 最高にゴキゲンな息子だよ!」

こんだけのブーブークッションに包まれたのなら、オレはもう全身衝撃吸収体!どんな攻撃や事故に遭ったって笑顔でかわせられそうだ!

編集部ではオレのような田舎者が入ると、因縁をつけられボコられると聞いたことがあります。もしブーブークッションを装備していたら最悪の事態を免れるかもしれません。

「ムカつくな。お前どんだけハッピーなヤツだよ」とちょうど今、虫の居所が悪い土岐記者に遭遇。でも大丈夫、オレにはブーブーが付いているじゃないか。

まず動画を見れくれ!例えアンジェラ女王様に襲われたってこの通り。

※動画は削除されました><

 

ブーブークッションマジ無敵?
殴られても「痛い」っていうジャンルじゃない!もはや「3分の1の純粋な衝撃」っていう感覚!多少痛いんだけど、衝撃が緩和されるのだ!
ちなみに転んだら普通に痛かった。そこは空気を読まなかった。ブーブークッションだけに…

【結果】ブーブークッションは暴力に対して有効的だ



おまけ

しばかれたら空気がこんなに抜けちゃって…

でも見てくれ!

オレは何度だって復活するぜ!スマイル!

 

猫拓@新米あぶなくない探偵

タイトルとURLをコピーしました