情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【少年サッカーの監督がした少女へのえげつない虐待】youtubeより

親に教育も受けてないからやあー
働きに行ってまた
働きに行ってまたかえって赤字になってるのになあ?
いつになったらじゃあやあ損益分岐点ゼロになるばあ?やあ
フラーだろやあ。簿記もうからんくせによお
こんな糞みたいな女と居てやったんだぜ

あと何が願いか?だから。
もう社会人だろ?
もうこれ以上何もやらなくていいって。みんなも。
関わるなだからやあー。

「はいわかりました」

じゃあ何ができるかとりあえず箇条書きでメール送ってこい
そして今日中に文章送るのも全部だからやれることあるだろ?

「はい」

やって消えて消えて
本当もう気持ち悪いからお前

「はいわかりました」

お前がいないとよ、上手くいくばあよ。本当に。

「はい」

じゃあお前逆に俺がいなくなって上手くいってんの?

「あー」

教えて?

「はい」

いってんのそこで?
ふう?

はやく!いってんの?
教えて?
いいじゃんお前の考えだから
お前がうまくいってんだったらいいじゃん
で、お前上手くいってんの?

ふ?糞女が

「はい。分かんないです」

いってるのいってないの?

「分かんないです」

自分で分析できないんだ?

「はい」

じゃあいってないんだよ
ふん?ばかだなおまえな!
分かんないってことはいってないって事さ

「はい」

アホだな
社会人になってもな

「じゃあ送りますね」

俺お前がいなくなって上手くいってるばあよ

「はいありがとうございます」

もう邪魔するなクズが

「はい」

タイトルとURLをコピーしました