情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

得体の知れない情報商材『藤堂さら』のセレブトレーダーズアカデミー

Subject: 与■■に関係する事柄なのですが
—-
初めて連絡させていただきます。
私は、■■県在住の主婦です。
藤堂さら『Celeb Traders Academy』に引っかかってしまった者です。
被害額は80万弱です。クレジットカードの会社に連絡して、詐欺商材ではないか調べたり弁護士に相談したりしている旨を話しましたところ、現在のところ、請求保留にしてくださってはいます。
(略)
警察へ詐欺事件の被害届を出しに行くと、購入した商品(?)『アバター』(為替の挙がり下がりを予測するシステム)が
利用できる状態にあることで、『詐欺』として事件化するのは難しいと言われました。
私は第一バックエンドまでで80万で済みました。でも、第二バックエンドまで手を出されて、180万の被害を受けた方もおられると思います。
セレブトレーダーズアカデミーに関しては、現在でも次々と募集を行っており、続々と被害者が生まれているのではないかと思っています。よろしくお願いします。どうか・・・m(__)m

——————— Original Message Ends ——————–


読者に聞くとセレブトレーダーズアカデミーとは、バイナリ―オプションという種類で投資よりは丁半賭博のようなギャンブルに近いものだという。やり方は一定時間後の為替相場のハイローを予想して賭けるだけ。更に為替予測システムを使えば確実に予測が当たると謳っているという。ネットを検索してもいい噂は出てこない。

情報商材の販売元である西新宿の事務所へ行ってみた。

【株式会社 カルミア】
住所●新宿区西新宿7-22-38 興亜ビル2階
電話●03-5919-6835

ポストはあるものの、2階のフロアーガイドにカルミアという会社は存在しない。会社の登記はしてあるのだが…
ペーパーカンパニーかと疑い後日、調べて電話をしたら興亜ビルの別室にあるそうだ。だが、人がいる時といない時があるとのこと。他に運用会社が新宿にあるそうだが、所在地は教えてくれない。

この商材は「藤堂さら」と名乗る女性を広告塔にして「21歳の現役女子大生が教える」と全力で持ち上げている。
メルマガに登録すると、『諭吉さんが押しくらまんじゅうしている財布を手に入れませんか?10歳の子供でも80歳の高齢でも誰が使っても結果を出し続けるビジネスです』と儲かるアピールが毎日届くようになる。

彼女は日給20万円、月収200万円を稼ぐカリスマトレーダーらしい。

藤堂さら

被害に遭った方は、早くカード会社へ連絡し「支払い停止の申し出」を提出しとりあえず請求を保留してもらいましょう。この女性と「Celeb Traders Academy」の情報をお持ちの方は


コチラまで、ご連絡宜しくお願い致します。

 

探偵ファイル編集部

タイトルとURLをコピーしました