情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

これが本物の「おっぱいコーラチャレンジ」よ!

こんにちわ♫
グラビアアイドルライターの白いん子です❤皆さんいつも記事読んでくれてありがとうございます♫
前回の『おっぱいビールチャレンジ』の反響が凄くて、調子に乗って第2段をさせて頂く事になりました( 〃▽〃) ※youtube再生数3万回❤うれしーーー♪はずかしーーー(/ω\*)

いやぁ~ん❤またおっぱい揺れちゃうよぉ(ゝω・´★)

早速読者様から、メールが届きました。
『おっぱいビールチャレンジがどこでも出来るって見たけど、どっか行っても車の運転だとアルコールが飲めない!!運転手の俺が一番労われたいんだぜ』

なるほど…

と言うことでやはり原点に戻り、運転手様からお子様迄ご満足頂ける『コーラ』で白いん子流にチャレンジしてみたいと思いまーす❤

では以下をご用意くだぱいm(__)m

《材料》
おっぱい 1
コーラ  1

やり方は簡単!キンキンに冷えたコーラ瓶を胸の谷間に挟んでshake it,shake it!!
どや
ではいくよー!!

Hold A Coke With Your Boobs Challenge!!

※動画は削除されました><

「これが本物のおっぱいコーラよ❤」
ネット検索で出てくる画像だけではセクシーさが全く足りません!これなら皆のテンションが上がること間違いなし♪(/ω\*)

さてさて最後はコーラちゃんを美味しく頂きまーす♫


あれーー?

あれあれ?

なんか変だぞ?

コーラ振りすぎて炭酸抜けてるーーーー(/´△`\)

これは成功なのか?失敗なのか!?

 

白いん子

タイトルとURLをコピーしました