情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

浮気がバレバレ BOSSばーじょん

お待たせしました。くおら~っ早く書かんか!というお叱りのメールがチラホラ( ̄~ ̄)ξ
だから、私のクビも締まるわけで・・・・・・できれば忘れて欲しい・・・・・・

その前に、私の本の中から兵藤ユキにTVでパクられたのは、これ。

ネクタイのマチの部分に、5ミリ程度の紙切れをはさみこむ方法。奥さんなら旦那を送り出す時にネクタイを締めなおすフリをして仕込めば簡単。浮気をする→ネクタイを外す→紙切れが落ちて帰宅→あんた何してたのよ!という方程式だ。

さてと、既出の話題でお茶を濁す・・・・・・わけにもいかんわな。みなさん、まず、この写真をご覧あれ。

 

 

この写真をご覧の・・・・・・・間違えた・・・・・・

 

ヒントは、膝(ひざ)にあり。

 


 

この下半身モデルに私が教えたらさっそく自分の日記でパクリやがった。
答えは膝のテカリだ。わかるかな? 名探偵になりたい人は、下を見ずに、制限時間3分で答えを導いてくれ。



妙にテカテカした膝を見て、ピンときたら離婚110番へ。
このテカテカの成分は、「ポリ酢酸ビニル」または「酢酸ビニル系ポリマー」他にも「ポリビニルアルコール」「酢酸ビニル重合物系」「酢ビエマルジョン」等々
そう、ホテルのシーツに使われている洗濯糊(天然糊もある)なのだ。
答えはズバリ、ホテルのベッドでSEXすると、動いた男の膝に洗濯糊が摩り込まれ、異常なほどの光沢を発するのである。

夫が怪しいな、と思ったら、まず膝を見るべし。明らかに他の部位よりもピカピカしているはずだ。もちろん、主成分の鑑定も可能である。問題点は、男が正常位をしない場合だ。例えば、立ちバックが好きな男は、その痕跡すら残さない。

こうして公開するのは諸刃の剣ともいえる。浮気をした男は証拠隠滅のため、帰宅途中に紙やすりを購入するからだ。


ちなみに、膝を磨くのに最も適した紙やすりは、これだ。
 


 

これなら水研ぎができるのでキレイさっぱり膝のテカリとおさらばできる。

 

 

 

どっちの味方なんだBOSS

タイトルとURLをコピーしました