情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

危ない引越し

木曜日に痛めた腰痛が重症で針を毎日やってますが、効き目が無くて立っているのもやっと。その中での引越し作業であります。

しかし、つくづく自分ってちゃらんぽらんだなーと感じることが多いのです。例えば、引越しの整理で100円ライターを71個発見。これなんかまだいいほうで、ビタミンの錠剤が32瓶。古いのは角質化して食べられません。その他、モデルガンのガス缶が13・・・危ないったらありゃしない。(昔も書きましたが、花火セットは17)
どうしてこんなことになるのか。自分でも解読不可能。まだあります。
流しそうめん機2、綿菓子機1、カキ氷機2、たこやき機1・・・・・・俺は縁日オヤジか?
スーツが250着・・・・・・服屋でも開店するつもりか?
ステレオが4、テレビが5、パソコンが5、こたつが3、空気清浄機が4、プレステ2が3・・・・・・なぜ次々買うの俺!?
調査(行方の割り出し)で集めたエロビデオが400本、エロ本が500冊・・・・・・レンタルして稼げるでしょう俺!!

嫁さんもらったら、ほとんどが処分の対象だろうな。それより迷惑なのがハート引越しセンターだ。電話の時、はっきり言ってイヤそうだもんな。毎年、引越して、しかも荷造りから開封までのパックだから、たった数キロ先の引越しで丸ニ日かかるし。頭おかしいって絶対思ってるはず。

これなんか、その最たるもんだな。

 

羽根が4枚もある扇風機

 

羽根どころか、黒い部分も逆回転するから風が部屋中に拡散されるってのがウリ。
って、自慢してどうする俺。羽根が4枚ある分、騒音も4倍なりっ!!

 

これもムダっていうか、未使用。

 

バイオハザードのガンコン(TV画面に向かってシューティングするやつ)1回、通常版で飽きるほどクリアしたのに、わざわざ2回もやるわけないじゃないか俺。

ゲームと言えば、究極の衝動買い。昨日買った、これです。

 

 

フィギアのおまけつき麻雀

 

・・・・・・そんなもんで引っ掛かるなよ俺。

 

 

 

 

おまけ画像(神無月 舞)

 


 

どうか、俺だけが被害者でありますように。

 

タイトルとURLをコピーしました