情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

カリスマ泡姫が花婿募集

xx真剣な企画です。
私の知人である泡姫兼AV女優の葵さんが、花婿を公募いたします。
最終的に候補者を数名に絞り、私と葵さんで青山の料亭にて面談いたします。

以下、葵さんの独白(一部)です。

私が生きる世界には 私が葵から一人の女に戻れる場所がどこにも無いのです…
葵ではなく一人の女としての私を(なんとなくでも)見破ったのは、3月の「儚い思い1~3」にでてくる男性と、最新の日記「化粧師」に出てくる男性とBOSSさんだけでした。
だからこそ旦那候補選びをBOSSに相談したのです。
BOSSが言うように、私は男性に甘えられない 甘えるのがとても下手な人です。自分が甘える前に、相手のことを考えてしまう。
自分より相手を癒してあげたいと思うのは本音ですが、自分が癒される事無く癒しを与えるばかりだと、自分が擦り減って、やがて血が出て骨まで削って根元から崩れ落ちてしまう。昔、本気で好きだった彼がいましたが、彼が愛していたのは、私ではなく葵だったという事が3年もかかって解ったから…。
断り切れないほどの前予約や、AVの現場もたくさん抱えていたのに、その全てを放棄してしまうくらい砕け散ったのです…。


応募条件は消去法にて。下記に当てはまる人はNGです。


一度でもお店や現場で会ったことのある人
お金を払って店に行けば本人に会えて抱ける。それだけですでに安易な目標達成なので。逆にAVは見たことあるけど、店には行った事が無いというのはOKです。

葵さんが仕事に行くのを引き止める人

毎日何度もSEXしたがる人
毎日はいいけど一日中抱きっぱなしとか、寝起きや寝てるところ襲うのはNG。

引退させたくてわざわざ妊娠させようとする人
葵さんを引退する気持ちにさせられないのに、また、養う経済力も無いのに、とにかく辞めろ辞めろとうるさい人。

自分が甘えたい癒されたいばかりの自己中な人

自分に自信がない故に、葵さんを他の男に取られたくないと外出させず自宅軟禁状態にしたがる家庭内ストーカー

浮気の下手な人
葵さん曰く、したかったらしてもいいけど、バレる浮気は当てつけ。こういう人に限って君もお客や男優と散々してくるんだからと開き直るですよ(笑)

自分の稼いだお金で買った物やエステのチケットなどを見つけては、またこんなもの買って…と文句を言う人
エステ一年分で車買えるじゃない、とか言うタイプの方です。

葵さんの部屋に住み付く人

かっこ悪いと思われたくないが為に、借金をしてまで高いプレゼントやリッチなデートを繰り返す、身分不相応な金銭感覚の持ち主

 

応募要綱

葵さんのHPにある、「儚き思い1~3」「化粧師(恐らく1~5)」を読んで、葵さんのとった行動をどう思ったか、感想を800字以内にまとめてこちらへ送ってください。
自己紹介も忘れずにメールへ添付お願いします。
(選に漏れた方への返信等はいたしませんので予めご了承ください。)


葵さん、先週のオフ会でお会いしました。
性格、気配り、マナー、ゴージャスなボディ・・・
すべてにおいていい女です。

 


ー オカマと結婚?したんで対象外な俺 ー

タイトルとURLをコピーしました