情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女性は誰を想像してオナニーするのか2

やはり読者の約半数が女性だけのことはある。回答総数200通突破!
おかげで精度の高いアンケート結果が出そうです。みなさん、本当にありがとう!
「エロティックなものは男性側からの発言が多いから、女性の意見が聞けるの興味深い。集計楽しみにまっています。」というご意見も多かったです。


ちょっと興奮モノのメールを公開。(事実は官能小説より凄い)

 

早速ですが、わたくしオナーニする時はいつも脳内で架空の人物を作り出してその人にあんなことやこんな事をされるのを想像してます。その想像の中の殿方は、わたくしの都合の良いように創り出されているので顔も性格も体系もアソコもすべて自分好みです。ちなみに彼氏はいますけど、あんまり想像はしません(交際歴1年と二ヶ月)


彼氏はいますが、そのランダムの中に入ってくる事はありません。
燃えないから。(多分酷いこと言ってると思います。)
条件としてはある程度筋肉がある人で、顔がある程度まともな人。(ブッサイクでなければいいのです)
面識はあるときもないときも・・・といった感じです。


年齢 22歳
想像する相手
自分が好きなカップリングを思い浮かべそのキャラになりきってオナニー。
例)某踊る大捜査線の室井になりきり、青島にエッチされる 等々。
…こんなの私だけかなぁぁぁぁ。


私は23歳の幼稚園教員です。2月から病気にかかり休職しているので7月半ばから付き合っている彼氏と同棲をしています。。。
私の場合は3年半付き合っていた元彼のときもその前も、付き合っている彼氏がおかず(?)でした♪
これからもそうなるんだと思います。。。かれしが更新されたらおかずも更新です☆


私は16歳だから、回答者の枠には入らないんですけど…
私はえっち小説を回想します。
漫画もいいけど…小説の方が想像して楽しいから。
読みながらだとやりずらいから覚える!大体を!
それと、アニメのキャラでもありありです。実際の後輩(男)とか…


オナニーする時は、好きなミュージシャンの人を想像して。しかも際どいシュチエーションを想像(笑)痴漢とか無理やりとか、道具とか視姦とか。とりあえず、オナするならクリ責め。クリなしではイけない体です・・・お恥ずかしながら。


22才Uです。質問の答えですが、私は毎晩の1人エッチが日課です。そのネタは、もちろん彼氏です。付き合って1年になりますが、ラブラブですし遠距離なのでなかなか合えないので、私にとって1人エッチは大切なんです!いつも彼氏のことを思ったり、一緒にした思い出に残っているエッチを思い浮かべてしています。愛に賞味期限がないといいですね~。
話はかわりますが、今度、野外エッチ特集ってのはどうでしょうか?最近始めてしてしまいましたが、興奮してしまいました。今は、なんといっても夏!!ですし。野外エッチ&カーセックス特集をしてください!!


ちなみに私は16歳の高2です。
ァンケですが、私も女の子が相手と想像してゃってますょ。
しかも苛められる役で(笑)
想像なんだし、ぁんまカッコ良くなぃ元彼ょりも綺麗な女の子に苛められる方
楽しぃですし(ノω・)
友達とかは上手ければ元彼でゃるそうです。
何気に気になってたテーマなんで、集計結果楽しみにしてます!


ひとつのネタに適した人材(会社でのネタなら上司、とか)がいたとしても、毎日オナするとだいたい3日間くらいでそのネタに飽きますし。相手よりシチュエーションが大事みたいです。ワタシは。真性Mなので、電車の中でお姉さま(相手特定ナシ)に前を遊ばれ、後ろは知らない男性に遊ばれ、とか。万引きを見つかって警備員にいいようにされる(相手特定ナシ)とか。相手特定の場合は彼氏(今カレ)に浣腸させられて、お漏らししそうなのにぱんちゅ履かされる、とか。


私は気持ちよかったときのHを思い出してやってます。
前の彼氏とだったり、一回しただけの人だったり・・・
おかずは 実際のを思い出して復元って感じですね。
自分でやっちゃうほうが ダイレクトに気持ちいいとこにいける反面、
他人とやる時は思いがけない気持ちよさがあるので
私はどっちも好きです。


中学生の時付き合ってた女の子、かなぁ。(ちなみに私は高2の女子です)
私は両刀だけど彼女はレズで、結局は私が彼女を凸凹にして別れました…辛い記憶だわ(苦笑)


こんばんはー、17歳高校生のーーです。
オナニーするときは、あんまり具体的に想像したことないです。
でも苛められること考えてしちゃいます
純粋にMなのですー。


女性は誰を想像してオナニーするのか?のァンケェトですが、ゎたしゎBOSSさんですっ(//▽//)キャッ
HNリサ【17サィ☆】


今の彼とやったときのことを思い出すのもあるけど。あとはネットでチソコを探して・・・・。
男が得ろ画像探してそれで抜くってのと一緒かも。


A.声優(ただし声のみ)


以前振られたけどそれでもまだ好きな人。 27歳 彼氏あり(交際3年目) 女


私(23才)は下のような感じです。
■無料動画をダウンロード(ほぼコレ)
■フェ☆してイク時の彼氏の顔(たまに)
■レディコミ(ものすごくたまに)
後、昔はヤオイ本でしてた時もありました・・・。


私も記事にあった男性と同じく、その時々で気になっている男性(顔見知り程度が多く、今の彼も含みます)であることが多いです。今の彼氏は想像しますが、元彼は全くそんな対象になりません。
そして、あまり関係ないかもしれませんが想像内容は主に「急に襲われる」といった内容です。
自分だけの傾向なので自分だけなのかもしれませんけれども、やはり女性に多少のレイプ願望というのはあるのかもしれないと思ったり思わなかったり・・・・・


ふられたけどまだ好きな元カレシ。
全然うまくなかったけど、とにかくその人のことが好きだったから。
最後にしたのがもう1年くらい前になるけど、
そのときのことを思い出してします。
また出来たらいいなとか淡い夢を持ってるんでしょうね。
もう無理なのに。


アニメや漫画のキャラクター(男)×(男)
ごめんなさい。
ちなみに受け側(オナニーですから自分)が別の男性キャラク
ターであることを想像します。
いや、ほんとごめんなさい;
同人やBLの世界に片足つっこんでる女性なら結構居るんじゃ
ないかとおもいます。


一人でやるときゎ・・・
遠恋中の彼氏かなぁ~


私は17の女子高生ですが、オナ○ーするときは片思いの相手です!


私は21歳の社会人です。オ○○ーは多い時は1週間のうち毎日。でもその気がないときはまったく×だったりします。基本的にHなほうだと思いますけど・・☆
で、男のかたで言う”おかず”的なものは何かというと私の場合たぶん男の人と同じだと思います。ネットでAVをダウンロードしたり官能小説で・・とかwでもレズとかじゃなくってそのAVだったり小説の女の人を自分におきかえて見る感じです^^(こんなこと彼氏にはいえませんが・・)
例えばどんなのかというと痴漢もの、レイプもの、あと盗撮のラブラブHなんかもスキかもw でもあんまりひどいレイプものは一気に萎えます・・ 他の女性のかたはどんなオ○○ーをしているか興味あります。反響などありましたらまた記事にしてくださいね。楽しみにしてますv


私はあまり実在する人物を想像してする事はないですね。
いつもネットのエッチ小説を見ながらオモチャで…(略
最近はまっているのは痴漢、媚薬、調教等々。
純粋なMではないのであんまり陵辱色の強いものは好みません。
そこが男性との違いかなと思います。


25歳女です。おかずは、一番多いのが5年前の元彼、たまにミュージシャンです。
もうすぐ既婚になるのですが、やっぱり元彼が一番☆.。.:*・°です。


19歳です、どーも。ダレを想像することもなくオナニーするのが普通かと思ってました。
いちいち想像してオナニーするの難しくないですか(;´∀`)?無心一番。


女性は誰を想像して一人でするのかとのことですが私は誰とか人の想像はなくて、ただ「声」かなぁ。目隠しされてる状態で言葉責め、みたいな。


誰というより、ストーリーを想像しながらというのが多いです。官能小説とかの。
特定の誰かっていうのは少ないかも。「一人」Hなんだから、相手はどうでもいいのでは……。


無修正動画(及川奈央ちゃんの潮吹きシーンに超萌え)
あ、動画は想像じゃないかも。。。女性が一人で潮吹くのって無理ですかねー?
一度でいいから、どぴどぴーってしてみたくて、潮吹けるおもちゃみたいなのも買ったんだけど、
全然ダメでした。おもちゃが頑張りすぎててなえました。なにかテクニックがあればご伝授ください☆


あけっぴろげな友人15人に聞きました(当方女子高の比類なき女子受験生)
6人  いろいろ、気分による、芸能人も身の回りの人もたまに通りすがりの人も
3人  彼氏、今彼
2人  片思いしてる人、狙ってる先生
1人  架空の人物(普通の漫画、小説、ドラマ)
    男性向けえろ漫画(小説)
    女性向け同上
    両親
総力を結集しました。みんなの絆が少しだけ深くなった気がします。若干二名の溝は深まりましたが・・・。


私は、オヤジに やらしく犯されるのを想像してます。
彼氏ではしません。


私は23歳学生の女です。
私がオナニーするときは一番最近SEXした相手との最高のSEXを思い出しながらします。
過去の男は思い出しません。
賞味期限はあると思います。
というは、男が変わるたびに新しい男にあった体へと変わるんです。
だから一番新しい男が一番相性がいいんですよ。
あと、AV見ながらもオナニーしますね。
合体してる局部を見るのはグロいから嫌だけど、女の子を見ながらしますねー。
探偵ファイルさんで女子のオナニーの平均回数を調べてもらえませんか?
私は毎日しております。
1日1回以上なんてよくあることです。
今は半年以上SEXから離れてる生活をしてるから多いのかもしれないけど・・・。
他の子はどれぐらいしているのか気になります。
女同士ってSEXの話はできるんですけどオナニーの話ってできないんですよね。


私は、BOSSとかネットのカッコイイ人か、見知らぬ人を想像してやる!
自分の生活の周りに居ない人でやります。
周りの人だと、会ったとき変なこと思ってしまうからです。
変な文章でごめんなさい。
東京都@中3


私のおかずは「ゲイビデオ」です。
バンコクではコピーエロVCDが300円くらいで買えるのでゲイストリートなんかでたまに物色してます。以前タイ物を買ってみたときは、男の子が便所みたいなところで無表情でしごいていってしまうだけという物で、あまりにもくそつまらなくて見た後すぐにVCDをさば折の刑に処しました。やっぱ和物の絡みものがいちばんですたい。


K子といいます。オナニーですが、私は毎日します。
彼氏と会うのは月2回くらいですので、それ以外の日はほぼ毎日ですね。
想像ですが、私は思いっきりAVをみながらします。
それも、モザイクがはいっていたらつまらないので、無修正モノにかぎりますね。
で、ローターをつかって、くりちゃんを刺激するわけです。
ちんこを入れいているところより、女が乳をもまれていたり、まんこを舐められていたり、女が奉仕されているところが一番萌えますねー。オナニーをして、いっちゃうと、ぐっすり寝むれるので、私の生活にはかかせないですね。


昔は、彼氏でした。今は、不倫相手(笑)。
あ、彼氏とは別れていませんし、彼氏の事も好きですが、同時につきあってる不倫相手を想像して、スルと萌えます(笑)。芸能人とか想像してした事ないかもー。
ちなみに、オナニーする時、自分の胸は揉みません。
小さくて自分で揉んでて、虚しくなるので……。


私は、彼が他の女としてるところを想像しながらします。
実際浮気されるのはいやなはずなのに、
なぜか想像では萌えます。

 

本日、取材でam5時まで大住やYOUJIらと奮闘してましたので、カテゴリー集計は後日にさせてください。本日も引き続きアンケートいただきます。
あと、BOSSとか、お世辞のようなメールもご遠慮ください(笑)集計に誤差が出ますので。(30通を超えてます)

ざっと目を通した感想ですが、やはりオナニーは女性も男と変わらず「快眠」のためのひとつの手段なんだな、と感じました。あと、「声」も重要な要素であると再認識しました。オナニーの回数も「毎日」が一番多かったです。彼氏とエッチしたんだけど満足しなくて、という剛の女性も(笑)


では、また数日後に。

タイトルとURLをコピーしました