情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

とってもゴージャスな花火大会

隅田川の大花火大会に行ってきた。2万発。私の記憶では日本一のはず。
よし、日本一の花火大会で日本一の贅沢をしながら見学してやろう。
そう思い立った私は、大会の二日前から準備を始めた。← だけかよっ

花火大会と言えば屋形船。そうだ、屋形船を借り切って王様ゲームでもやるか。
だが、予約がいっぱいで取れなかった。

仕方がない。こうなったら一番のベスポジ取って、豪華な料理でも食べて、近くの女の子グループに声を掛けて・・・のはずだった。

場所は取れた。こんな感じで。(前の日からシートで場所取りした)


           ※ 青色部分が占有面積


周りは足の踏み場も無いほどの人、人、人。
その真っ只中で、周囲の冷たい視線をもろともせず、豪快に足を投げ出す3人。

よしよし、寝ながら花火を見物する。これが粋なのだ。
次は豪華な酒宴だ。前日、仕込み代5万円をYOUJIに渡しておいた。


BOSS、はい、弁当のおつりです。

ん?4万4500円のおつり?

どうぞ、お弁当です!



どこからどう見てもただのシャケ弁だが・・・

缶ビールもあります!!



俺、ビール嫌いってスパイ日記に何度も書いてるんだけど。

そ、そうでしたか、こりゃまいった、たはははははは!

つーか


これが豪華な酒宴か?


俺、何度も念押したよな?何度も何度も何度もメールで!!

きこり(YOUJIの本職)にとっては豪華です!


俺はきこりじゃないからさ。


5万円渡した意味がちいぃぃい~~~~っとも無いじゃん!!

私の心の中 → もういい・・・YOUJI覚えてろ、あとで酷い目遭わしてやる。

まあいい。さ、みんな、寝ながら花火でも見ようでわないか、わっははははは(泣

そうですよね、わははははは!!



シラーっとした雰囲気


↑ こうなったらフテ寝してやる・・・。

 

 


こうして花火大会の幕が切って落とされた。

が、私は不覚にも

 

 



最後まで寝てしまった。


ー 一発も見れずじまい ー

 

タイトルとURLをコピーしました