情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

別れま症候群 アンケート結果!

苦情メール4通
別れま症候群アンケート回答500余通


赤字  好きになった理由
青字  嫌いになった(別れた)理由

 


爆笑編


ヤリ投げ選手(槍投げの当時上位入賞者)としての尊敬とカッコよさ。肉体美。
浮気。ヤリ逃げ選手だった。

バケツでアザが出来るほど殴られたり、体当たりされてコンクリートに頭打ったりしたけど好き
のちに脳腫瘍にかかってしまい、性格が変わってしまったので。

食べ物をふんだんにくれた。特に『ロイズの生チョコをくれたから。』
『俺を好きになったのは金だろ』と、言われた。『たいしてもってないくせに』と思った

見た目がオダギリジョーそっくりだったし年上(8歳年上)だったから包容力がありそうで。
SEXしよう,SEXしようと騒ぎすぎ。

おもしろい人で、私のことを好きで、話が合うだろうと思ったからです。
手を繋ぐにもキスするにも、『手を出してください』だとか、『目をつぶってください』とかキモかった。

自分の目指そうとするところに彼がいて、尊敬していた。
追い越してしまった。

私が何をしても笑ってた。
今思うとそれは単なるバカなんだと思う。
(大金持ちの息子だから。)
メールがめんどかった。
(いちいち[暑い]とか送られても返事したくなかった)
ちなみに、↓↓の画像を送ったところ、あっさり別れられました☆


私(20)彼(35)海外に行く事が仕事で、尊敬できる部分がすごく多くて好きになりました。
私のことを蛭子能収に似てると言われた瞬間に嫌いになりました。

ルックスがよかった。自分には無い今時の雰囲気を持っていて、自分はそれが憧れだった。
なよっちぃとこがキモかった。後、戦争が大好きで「俺は戦争が始まったら、戦争に行く!だって死んだら国を守った英雄って讃えられるんだぜ?」と、バカ丸出しなのも冷めた原因の一つかもしれない。

 

嫌いになった理由

「階段の登り方がなんか変だった」

 

部屋に等身大・藤崎詩織ちゃん(ときめきメモリアル)が居た。

 


ああ悲惨編


付き合った当時は彼はとてもオシャレでかっこよく、女の子にもモテていたのですが
だんだんダサくなっていき、体重10キロ増、髪はボサボサ、3日風呂に入らず歯も磨いていない状態でHを迫られたりするのに嫌気がさしました。別れ際にはストーカーと化し、私を大変困らせてくれました。


何かあると、すぐに自殺をほのめかしてイニシアチブをとろうとする態度が困りました。


誕生日に指輪が欲しいと言ったら、手作りのビーズの指輪をくれたから


彼は頭が良くて、いつでも冷静な判断もできるし、知的な冗談に惹かれました。
初Hした次の朝、今日から痩せないともう会わない、次から会う時は体重計を持参と言われた。

 

元彼を嫌いになった理由は、束縛が激しい・切れ易い・屈辱的な暴言を吐く・しつこい・働かない・ギャンブルで借金・同棲中家事一切をせず、手伝って欲しいと伝えると「今仕事から帰ってきて疲れているのになんで動かなきゃいけないetc…」と文句を言ってTVとゲーム・パソコンに熱中(私も働いて帰ってきたんだけど・・・私は家政婦ですか?)

別れを切り出すと、車に乗り込んで出かけ電話で「今から死ぬけど、別に気にしなくて良い。これで最後だけど今までありがとう」・・・脅しですか?

 


裸でスクワットさせられた

 

 

嫌いになったベスト10は


1 他に好きな男が出来た(やはりダントツ)
2 やきもち焼き
3 束縛
4 ケチ (働かないも含む)
5 キモイ(アニヲタ系)
6 ウザイ(メールなど)
7 見下す・高圧的
8 浮気
9 暴力・ギャンブル
10 馬鹿

でした!
アンケートのご協力、ありがとうございました!


=BOSS


代表的なメールを読みたい方はこちら→抜粋

タイトルとURLをコピーしました