情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

タイゾー、パパラッチ引き連れデート?

日に日にサマになっていく、ような???杉村太蔵議員。
「タイゾー」と呼ばれ、議員として、一人の若者として、その成長ぶりが注目されている。


13日に有明テニスの森で行われた『ニッケ全日本テニス選手権』のゲストとして登場。


「いいとこ見せたろか」と気合満点なのか、鋭い目を光らせるタイゾー議員。
国体優勝経験を持つだけあって、テニス姿もよく似合う。


果たしてその腕前は?

当たり前だが、ムチャクチャうまい。
日本のテニス界にとって救世主となるのだろうか。

最初は報道陣と中川大臣、小池大臣らに緊張しまくっていた杉村だが、いざプレーの時間になると得意のタイゾー節を発揮。
ペアを組んだ小池大臣に「ドンマイです!」と「ナイスです!」といった大声とオーバーアクションで熱血ぶりを披露した。


子供を前に、なかなか見られないタイゾースマイル。
イベントの途中では観客に「握手してください!」という声に気さくに応じる姿が見受けられた。


イベント後は記者会見。
小池大臣は上機嫌で記者らの質問に答えていたが、タイゾー議員はテニスのプレーとはうってかわって、だんまり。


     ▲テニスの時とは別人……。

記者からの質問にも小さな声で一言二言返すだけで、失言をしないようにと必死な様子。
「テニスと政治は関係ありますか?」と聞かれて「あまり関係ないんじゃないでしょうか」答えると、小池大臣から「政治もテニスもルールを守るとかはある。スポーツマンシップはステイツマンシップに通じる」とフォローの入る場面もあった。

 

この後はパパラッチ数社を引き連れ寿司屋、居酒屋をまわったタイゾー議員。
寿司屋はご両親と見られる年配の方らと入っていったが、居酒屋には一人で個室へと入りそのまま裏口から消えてしまった。

「女じゃないかなぁ」(某パパラッチ)

本日はニートらとの座談会、第2回「杉村太蔵が聞きたいっ!」が行われるが、いったい誰と会っていたのか、「杉村太蔵に聞きたいっ!」。

 

カグウェル&特捜班

 

タイトルとURLをコピーしました