情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

666       ~ 旧BOSS

渡邉文男(旧BOSS)です。
すげえ、ほぼ二ヶ月ぶりの出稿。
書き方忘れちまった。

スパイ日記の名物のひとつ、アンケート調査。
おいしい牛乳は本当においしいのか、とか、いろいろやったアレ。
街頭で道行く人に試飲や試食をしてもらい、統計を取るスタイル。

今回は、辛いカップ麺NO.1選手権。最近流行っているらしいので。
まずは自分で検証してみようと思い、ソノダに頼んでいろいろ買ってきてもらった。

 

 

 

 


ぜんぶ韓国の。


あのなソノダ
日清食品とかアジノモトのやつってあれほど言っただろう。
韓国のカップ麺を検証して記事になるのか!?

本家だもの、そりゃ辛いさ。辛いに決まってる。でも、記事になるかならないか、少し考えたら分かるだろ。これで街頭アンケート取って、この麺が一番辛かったです!って記事書いて、日本の読者がおもしろいか?

罰として、おまえにはこの韓国製カップ麺全部いっぺんに食べてもらう。ついでに七味とうがらしを一瓶入れてやる。強烈な刺激で少しはアタマがよくなるかもだ。


今日のpm10、腹空かしとけよ。スパイラルで作るから。

タイトルとURLをコピーしました