情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

小学生直撃!イタズラしそうな人間はだーれだ?!

翼のない天使、それが子供!!
そんな汚れなきスウィートエンジェルお子に聞いてみたい!
その純粋な心で選んで欲しい!

探偵ファイルメンバー内で、

前回フリップ流用
一番イタズラしそうな人間を

左手の下
もちろん性的な意味で

そんなわけで、子供が狙われる事件が多い今日この頃、純粋に子供から見て「イタズラ」しそうなうさん臭い人間はどんなタイプなのか知りたかったので小学生にアンケートとりに行ってきました。
でも直球で性的イタズラしそうな人間って書いたら教育上問題あるだろうし、そもそも警察に通報される可能性大だから肝心の部分を小さくシャーペンで書いた上、フリップを持つフリしつつ左手でカバー。これで健全な質問に見えないこともない!!
しょせん世の中にあるアンケートなんてこのように作為的なものなんですよははは。

と、自分のカモフラージュッぷりに惚れ惚れしながら近くの小学校にGO!

したんですが、

じとー
この不審者をみる目よ!

負けるもんか!
これも魅惑のエンジェルお子の清らかな意見を確かめんがため!
汚い大人の圧力に屈するもんか!

と、いうわけで、

そこの通りすがりの君!!

もちろん性的な意味で
この中でイタズラしそうな人間を選びたまえ!!

と、元気よく一人目に声をかけた瞬間、


警備員も
速攻小学校職員参上!!

職員「こういうことはやめてもらえますか?」
大住「え?」
職員「こういうことをすると警察に通報することになってますので」
大住「はぁ」
職員「他の地域の皆さんもこういうところを見かけると警察に通報することになってますので」
大住「えっと、じゃあ子供にアンケート取ろうと思ったら学校に許可とらないとダメってことですか?」
職員「いえ、アンケートに限らず最終的に保護者の許可がないとムリですので」
大住「いたって普通に話しかけてるだけのような気もするんですが」
職員「こういう時代ですので」

つまり小学生は保護者の許可がないと他人としゃべることもできないってことですか?
いやあ、大変な世の中になったもんですな!
ま、なんかあったら学校の責任になるしメンドクサイことさけようって気もわかりますがね。

そんなわけで、本日わかったことは、


「こういう時代」は子供に話かけると通報される!!

なんていうか昨今の小学生をとりまく環境というやつを大いに実感できたアンケートでありました。

 


ところで小学生にアンケートとったらどういう罪状で逮捕されるんですか?


おまけ

ちなみに唯一のアンケートの回答は


多田君でした


よっ!このイタズラ野郎!!(もちろん性的な意味で)

 

大住

タイトルとURLをコピーしました