情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

禁断症状 雑草食べたい!

多田です。
雑草生活 が終わり、平穏な日々が訪れました。
でも、時々無性に食べたくなるんですよね『 雑草 』


確かに苦いしマズイのですが、見かけるとつい食べたくなる・・・
どうやら雑草にはアルコールやかっぱえびせんのような、やめられない止まらない中毒性があるようです。

あの頃は良かった・・・

 


こんな普通の人間ならとっくに辞めているような仕打ちを受けても
まだ食べたいと思わせる雑草パワー恐るべし。


ということで、あの頃を思い出して
オススメ雑草料理ベスト3 を作ってみました。

よかったらみなさんも作ってみてください☆おいしいですよ!


  ・
  ・
運が悪いとこうなるので注意してくださいね。 あと寄生虫にも

 

多田

 

タイトルとURLをコピーしました