情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

いい年した大人が交換日記をやってみた

青春の思い出。淡い恋の記録.

淡い記録と言えば交換日記。懐かしいですね。

汚れを知らない子供だけの聖域である交換日記を、汚れてしまった大人がやると一体どうなるのか?
ピュアな心を取り戻すことができるのか?

探偵ファイルで最も汚れていると噂のこの2人が検証してみました。



   多田  &  ちり

それでは甘酸っぱい交換日記のやりとりをご覧下さい。



↑「かわいい表紙ですね」「なつかしいなぁ昔やりましたねこういうの」


↑「よろしくお願いします」「がんばりましょう」


↑「はじまりました、緊張しますね。あとこの人ちょっと変ですね」


↑「誰にもバレないようにこっそり渡すドキドキ感がいいですね」


↑「うれしいこと書いてくれたけど、あの絵は完全に失敗だと思います」


↑「これは完全に誘ってますね」


↑「平気で先輩をネタにするなんてひどい」


↑「あーめんどくせ」


↑「三日坊主!最悪!」


↑「うぅーめんどくせぇー、ちりさん怒ってますね」


↑「ちょっと怒りすぎました。許してあげよう・・・」


↑「いやー仲直りできてよかった」












  ・
  ・
  ・
ダメでした。

 

※なお、使用しております交換ノートはKF STUDIO様よりご提供いただきました。
記事の内容とKF STUDIO様とはいっさい関係がございません。

 

多田&ちり

タイトルとURLをコピーしました