情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

試合結果

試合内容です。

開始同時、両手を高く上げる柳氏。気の力を溜めている?

ヨーガ柔術さん曰く、この時が全部を通して一番緊張したそうです。


ゆったりとした動きから、柳氏が手刀二発。下がるヨーガ柔術さん。


3発目、4発目が来ようとした所に左のパンチがカウンター!

この時、パキンという乾いた音がしました。

柳氏、ダウン。

こちら側からだと映っていませんが、歯が折れて唇から出ていたそうです。

「ギブアップか?」と聞く鬼木さん。


「NO!」と柳氏はハッキリと言いました。場内にどよめきが起こります。


続行に。

ヨーガ柔術さん、一発前蹴りを出した後に柳氏の左の袖を持ち

 

パンチ3発、蹴り上げ、踵落とし、鉄槌


この間、鬼木さんは柳氏のセコンド(息子の龍宝氏)に「止めるぞ!止めるぞ!いいな?」と聞いていました。


うずくまる柳氏と追撃しようとするヨーガ柔術さんに鬼木さんと龍宝氏が両方割って入りストップ。


試合終了  TKOによりヨーガ柔術さんの勝利!

 

山木

タイトルとURLをコピーしました