情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ボウリングと温泉の関係

手軽に出来るスポーツだ。300点を狙う人以外は何の道具も要らない。逆にマイ・ボールを持っていてスコアが悪いと恥ずかしい。そこがゴルフと決定的に違う点だ。しかも、ごく稀に高得点を出せる。俺の生涯ベストは確か270点台だった。酔っぱらって出した数字だ。ふだんは100そこそこなのに、その時は神が降りて来たのだ。
ゴルフと同様、ボウリングにもレディース・ティーがあればいいのに、と思う。男よりも2メートルくらい距離を短くするのだ。そうすれば力のハンデが無くなると思う。
余談はさておき、昨日、久々にボウリングをした。


ん?



ボウリングを3ゲームするとスクラッチを引けて温泉旅行。
でも、待て


草津温泉って世田谷?

俺の記憶では確か群馬県だったはずだ。

いつ世田谷に草津温泉が総出で引っ越してきたのだ?



スタッフに聞き込んでみたところ

よく聞かれて困ってるんです(笑)

 


笑うな。

 

BOSS(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました