情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ライブ更新 えりす

その1 11:30

ただいま事務所にて『世界平和』がどんな事を指すのかを調べ中!(^∀^)
お堅いテーマに当たってチョッピリドキドキ。。。


世界平和とは。。。
『人類の夢』
『きっといつか実現するでしょう』

漠然としすぎてよく分かんない!(´T◇T)ノォォォォ!



その2 12:10


芸能探偵の西原女史が、ヒントをくれたよ!
『エロと世界平和は密接した関係なのよ』
だって!(^∀^)なんか掴んだぜぃ!


ぃぇーぃ♪♪



その3 12:30

『世界を平和にする為には、地球を宇宙人に攻撃してもらうこと』とか出た。

そんな無茶な!(゜ロ゜;

よく分かんなくなってきたから、そろそろ出よぅっ☆



その4 13:40

アキバに来たよ!
さみぃぃぃぃぃぃ(´TωT)
コミケの日だったらもっと熱気あってあったたかったのカナ。。。?



その5 14:20

エムズで衣装物色中♪(^∀^)☆

水着買いたいのに時期外れで売ってない。。。

Orz



その6 16:30

世界平和を祈りに教会に来たら居眠りしちゃった。。。(;´д`)



その7 19:00


@ホームカフェにご飯食べに行ったら、『探偵ファイルのえりすさんですよね!?』って言われて感動!(*^ω^*)
が、調子に乗って二百円払って萌えみくじを引いたら、『凶』
動くだけで災いが起こるらしい。
今までで二人目って言われた!
ひどい(´TωT)カネカエセ(笑)



その8 19:05


バニーに変身♪(*^ω^*)

つづきは明日の記事をお楽しみに!(≧ω≦)☆

 

えりす

 

タイトルとURLをコピーしました