情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ライブ更新 リ・コウジ

その1 11:30


たこあげ…。
取りあえず外に出て考えます。



その2 12:20

外は雨。
でも明日に延期することはできない。
これも神が与えて下さった試練だと受け止め頑張ろう。



その3 13:35

なぜか池袋に。
まるで神に導かれたかのようだ…。



その4 14:35

乙女ロード近辺をさまよっていると、サンシャイン地下にトイザラスを発見!
そうか、だから池袋だったのか!



その5 15:10


たくさんあるけど、どうも自分がイメージするものと違う。
まだ探さなければ。
ああ、振り出しに戻ってしまった…。



その6 17:45

どうしよう。
イメージに合うものが見つからず絶望的な気分で本屋へ。
こんなときはアイドルの写真集を観賞して気分転換。
なんだか元気がでてきたぞ!



その7 18:30


イメージに合うものがなければ、自分で作ってしまえ。
パンクのDIY 精神で街を駆け回り、材料をかき集める。
こだわった結果、材料費は合計5、618円、予算は10、000円なので、残り4、382円。今、ものすごく感じている!
神の存在を!



その8 19:00


これから、たこあげ。
その為に下北沢に移動。下北沢になった理由はもちろん神に導かれたから。
神様、今日も一日無事に過ごせそうです。
見守って下さりどうもありがとうございました。
明日につづく

 

リ・コウジ

 

タイトルとURLをコピーしました