情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ライブ更新 らん

その1 11:30


とりあえずノロウィルスをしらべてみた。
ゲロとうんことカキがキーワードですね。
・・・・・やな組み合わせだな。



その2 12:40


せんだがやについたがや

・・・頭が回りません。
とりあえずゴハンたべよ。新宿あたり行ってみよ。
さむい。



その3 13:50

オイスターバーにきてみた。

とりあえずカキとか生めなシーフードくいまくってみた。
ノロウィルスかかれば面白いのになぁ。

お店ででた廃棄の貝殻いっぱいおくれ と言ったら快くくれた。
やったー
・・・でも何に使おう;



その4 16:20


会社に戻りました。
読者さんがくれたイモリと戯れます。
わーい 食べちゃいたいくらいキャワューイ(≧∇≦)
・・・や、はよ終わらさな。



その5 18:55

貝殻の使い道ひらめいた!家帰ってやろっと。

明日の記事をおたのしみに(´・ω・`)

 

らん

タイトルとURLをコピーしました