情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ライブ更新 山木

その1 11:30

犬・・・ねぇ。

イヌ(犬)は、イヌ科の動物。ネコ目イヌ科イヌ属に分類される。
学名は Canis lupus familiaris。イヌはリンネ(1758年)以来、伝統的に独立種 Canis familiaris とされてきたが、イヌをタイリクオオカミ (Canis lupus) の亜種の一つとする学説 (1993年, D.E.Wilson and D.A.M.Reeder が、現在は受容されつつある。

広義の「イヌ」(後述)と区別して「イエイヌ」(英名 Domestic Dog)とも言うが、これは伝統的な学名 C. familiaris (家族の-犬) に対応した呼称。


範囲が広過ぎませんか?

どうすればいんだよ。実家に帰ってマルチーズとワキャキャ遊んだり、お台場のわんにゃんランドに行って遊んだりしてくるだけじゃネタにならないしな・・。

大久保行って、犬に犬食わせるとかそういうのは、大住さんがやろうとして僕が強固に反対したネタだし。

今から殺処分に関する取材やるにしても、時間も経費も・・・って


そもそも、このお題は本当に「犬」なのか?

「大’(大ダッシュ)」ではないのか??

日本人なら、この点の振り方はしないだろう。日本人じゃないのか、えりすは??



その2 13:20


とりあえず、思いついたので外出ました。
ついでに、23歳の無職を招集。 さて、やるか・・ってか、準備だな

資料購入  1659円

現在の残金 8341円



その3 13:55

決まった
果たして本当にやっていいものかどうか
ま、やるんだが



その4 14:25

買い出し終了
しかし、この雨何とかならないもんかね
僕らの行く末を暗示する雨(笑)



その6 14:40

さ、やるか



その7 15:20


ほとぼり冷ましてます
嫌なこと忘れるには酒だな



その8 15:55

とりあえず大丈夫っぽいから終了かな?
何か思った以上に早く終わったな

 

山木

タイトルとURLをコピーしました