情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

えりすのお題『世界平和』を訴えかける!

えりすデス!当たっちゃったお題は『世界平和』


調べたところ、属に言う『世界平和』とは、
(1)戦争の無い世界
(2)エロの需要と供給バランス
(3)人類の夢

だそうだ!そして、世界を平和にする方法は、

(1)宇宙人に地球を攻撃してもらう
(2)エロの供給
(3)戦争を起こさないように訴えかける

・・・無茶なコトも入ってるけど、世界平和のテーマのもと、出来る限りの事をやってみたいと思います!(≧▽≦)

とりあえず、平和を祈ってこようと教会へ行ってみました。


ハァァァァァッ!

か~み~の~ご~か~ご~を~~~!!
平和を願う歌も歌いました☆

降臨節
むーかーえーまーつーらーんーぬーしーはーきーまーせーりー

よし、これで明日の平和は約束された!(≧▽≦)(ハズ)
・・・がっ!聖書を開いたら、最初のページから押し花ならぬ


虫せんべい?
押し虫が。

祈りの効力があるのか不安になるところだ(´・ω・`)

まぁ、祈るだけなら誰でも出来るっ!!
ここは一つ、世界平和を声を大にして訴えてみようじゃないか!!
しかも、ただ訴えるだけでは意味が無い!世界平和と密接してるエロを混ぜてこそに価値がアップする!!
(そういえばテレビで、風俗が完全に無くなったら性犯罪が増えるとかなんとか・・・。なるほど、確かに需要と供給のバランスが取れてれば密接しているなぁ)

つまりは、


エロい格好に、世界平和を象徴するマーク(ピースマーク)を入れる。
この姿こそ世界平和を願う人の正しき姿!!(≧ω≦)

この格好で訴えるんだ!!


世界中が、


平和


に、


な~れっ!!(≧▽≦)


そして、画面越しでは伝わりませんよね?
それなら直接リアルに訴える事が必要でしょう!

来ちゃいましたアキバ駅前☆

『アキバの中心で世界平和と叫ぶ!』


・・・痛い目で見られただけだった。。。0rz
さすがコスプレ娘に見慣れてるアキバ。動じやしねぇ。
が!この広い世界の誰か一人くらいの心に届いたに違いない!!

そう思わなきゃやってらんねーよ!凸(゚皿゚メ)

総スカンぷりに身も心も冷え切ってしまったえりすは、恵まれない子供達の為に募金して帰りました。

入らない

これが一番世の中の為になった気がする?

だけど、


入れて貰った♪

さとやま募金って何!?(゚ロ゚;)

帰って画像確認したら、世界平和じゃなくて環境系だったよ・・・(´;ω;`)


1万円の使い道
・1000円(募金代)
・630円(銀行両替手数料)
・502円(テープ、ハサミ代)
・7801円(バニーちゃん衣装代)
TOTAL:9933円


☆おまけ☆
しかも、


ピースマークが上下逆だった!!


「アンチ世界平和!」と、訴えてしまった。。。 Orz

 

えりす

タイトルとURLをコピーしました