情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お題「性」

「性」??

そんなものはお金にものを言わせればなんとでもなるものですよね!?

 

テーマは『ちょいエロ』です!!


いかがですか?


黒の網タイツによって引き締まった太ももが官能的な雰囲気を醸し出し、ほのかに見える裏地が、まるでデヴィッド・ボウイのグラムロック時代を影ながら支え続けたミック・ロンソンのように、時には激しく、そして時には儚げに、その妖艶な魅力で僕らを誘惑する。
そう!チャイナドレスは男にとって永遠の定番なのです。
まさにちょいエロ!!

 

ちなみに、今回の予算は1人1万円。

 

 

ということで、

モデルは僕です。(途中で気づいたとは思いますが…)

 

ごめんなさい。


1万円じゃ「性」は無理!

 

島 雷鹿

タイトルとURLをコピーしました