情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

札幌の詐欺師、渡邉雄介氏がそろそろ


相変わらず贅沢な暮らしをインスタwatanabeyusukeに上げ続ける渡邉雄介氏です。





かなりの美人といつも一緒です。



たくさん自分の顔も出していますが、みんなこんな顔をして誰だか分からないです。意味があるんでしょうか。
そんな彼が、複数の被害者宛に一斉にコンタクトを取ってきました。

 

 

実はいくつかの警察署が同時に動いてくれているのですが、渡邉雄介氏はそれを知らず、私が助けている被害者を狙い撃ちして「金返す詐欺」をまた仕掛けてきています。

 




つまり、被害者と和解中だというゼスチャーをすることで、警察の追求から逃れようとしているのです。非常に分かりやすい手口です。読者のみなさんには将来、詐欺師に騙されたときの参考になると思います。

 

絶対、相手にしないこと。


被害届を出した以上、警察に委ねましょう。もしかしたら私にだけお金が返ってくるかも知れないと色気を出したら詐欺師の思う壺です。

 

渡邉雄介氏に関する情報をお待ちします。

渡邉文男




タイトルとURLをコピーしました