情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ローランドの「時の概念」


『俺か、俺以外か』のローランド氏曰く

日々、体型の維持には細心の注意を払っている。だらしない体になっていく自分が許せないのだ。
どれだけ忙しくてもジムでトレーニングする時間を捻出する。しっかりとカロリー計算するしタバコは一切吸わないし酒もほとんど飲まない。旅行先だろうと、朝起きると町を眺めるついでにランニングする。
気付いたことがある。自己愛が強いことは元々知っていたが、好きな自分でいたい、理想とする自分でいたい、自分のことを嫌いになりたくないという気持ちも、自己愛と同じくらい強いのだと。
これは前々から言い続けているが、スタイルがいい人は仕事が出来る。
なぜなら、自分に厳しく、ストイックだから。そして一番の理由は、しっかりとトレーニングする時間を捻出するようにスケジュールを管理できていることだ。


時が基軸の風水や四柱推命の大事な部分がギュッと詰まった名言です。
トレーニングが大事なのではなく、その時間を作るというルーティンのほうが大事だという時の概念。
自ら体に毒を入れないというルールや決まり。堕落した生活、だらしない贅肉を許さない自己愛。
『わかってはいるけど…』きっかけをつかみたい人はどうぞ、ご連絡ください。ご自宅の風水のご相談と合わせて体のシェイプアップに関するご相談にも乗ります。
※ 7月28日追記 あと2人、無料アドバイスが可能です。


BOZZ



 

 

タイトルとURLをコピーしました