情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

なおさんの気まぐれ占い6  ~ピタゴラス由来の数秘術

こんにちは。気まぐれ占いをポチッとしてくれてありがとうございます♪
気まぐれで更新します。

さて前回のピタゴラス由来の数秘術、ライフナンバーは出ましたでしょうか?
おさらいすると、生年月日を1桁の数に分解して全て足し合わせ、出てきた2桁の数を再度1桁の数にして足します。
たとえば、
1970年9月1日生まれの方なら、1+9+7+0+9+1=27 2+7=9 となりライフナンバーは9です。

出た数字の持つ性質を照らし合わせてみてください♪

1  自らの意志で道を切り開く強き開拓者。もし受け身で過ごしているなら前だけを見つめがむしゃらに進んでみてください。

2  なごやかで調和をもたらす資質あり。人間関係を潤滑にし、幸せをもたらす人です。人の役に立つ事を考えて行動すれば自分自身にも喜びと安らぎが生まれるでしょう。

3  創造性豊かなアイデアマン。思いつきを口にし、楽しいと感じる事を臆さず発してみてください。人々を刺激し場を明るくする才能があります。

4  計画的なリアリスト。物事を、絵空事ではなく具体的に形にする能力があります。目標を定めてみてください。達成への過程でさらなる力に目覚め成功をおさめる事ができる人です。

5  変化し続ける冒険者。日常を飛び出し挑戦を重ね、心に弾みを感じながら成長していくタイプです。平穏な日常を過ごしてしまっているなら、思い切って楽しい方向へチャレンジしてみるとあなたの才能が開花します。

6  愛情豊かで、美的センスの持ち主。奉仕の精神にも富んでいます。誰かの役に立てる立場を、作り出さなくて良いので引き継いでみましょう。育て、発展させていく教育者の才能に恵まれています。

7  神秘的でミステリアスな面を持った、真実を求める探求者。興味を持った分野を極める事で情熱が湧き才能が開花するでしょう。

8  前回お伝えしたBOZZと同じ、生まれながらの統率者です。自信を持ってリーダーの役割を果たしましょう。

9  すべてのナンバーの人を包容する最後の人。慈愛に満ち、全ての人を理解するヒューマニストです。静かに自分や周りの根本に目を向け慈愛の眼差しを向けることで自分も周りの人も助けることのできる人。

さてここで。1+1で2になった方。あなたの本当のナンバーは11です。
2+2で4になった方は22がマスターナンバーです。

11のあなたは人並外れた感受性を持っていて、スピリチュアルな世界に共感し人々にメッセージを伝える役割を持っています。ただ、1+1で2がライフナンバーであると意識し穏やかな人間関係の中で暮らそうとします。もしもその生き方では心満たされないという時、11の眠れる才能を探ってみてください。人生が大きく変わり、人に生き方にも影響を及ぼす存在になるでしょう。

22がマスターナンバーのあなたは、高い意識を持ち、理想を形にする大変大きなパワーを持っています。意識して実現を目指せば名を残す人物になる可能性が高いです。

数秘術の世界、いかがでしたか?占いも紐解いていけば、興味深く参考になる部分もありますよね^ ^

また面白い占いがあればご紹介します♪

占いでは何も決まらないし解決しない。人生のきっかけとして占いがあり、全ては自分がどうするかなんだ。
ーゲッターズ飯田


最新記事はこちら→探偵ファイル公式LINE

なおさんたまに踊ってます♪ガルエージェンシー TikTok

探偵ファイル公式YouTube面白いヨ!

探偵ファイル公式Twitterも見てね❤︎

タイトルとURLをコピーしました