情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

なおさんの気まぐれ占い10 ~イニシャル愛情占い

こんにちは!気まぐれ占いをポチッとしてくれてありがとうございます。
気まぐれで更新します。

さて今回はイニシャルでみる愛情占いをご紹介します。
自分の名前(ファーストネーム)の頭文字の音を調べてください。
たとえば、ハナコさんならイニシャルはH。ちょっと複雑ですがエイチでア行となります。

ア行、ヤ行、ワ行の人
土のグループ
土性は四季の土用や大地を表します。そんな土性の人は自分から積極的に動くことはありませんが、気取らず飾らない魅力で異性を強く惹きつけます。親密になれば大地のような大らかさと温かみ、献身的な愛情で関係が長続きします。
一方で非常に現実的で、恋の相手に無意識的に経済力を求めるところがあります。もともと財運に縁があるため、恵まれた生活を送ることができそうです。

カ行の人
木のグループ
春の木を表す木性の人は男女共に若々しい容貌と、はつらつとした明るさ、強い好奇心を持つのが魅力です。一言多いおしゃべりな人も。このおしゃべりから意気投合して恋に発展するのも特徴で、子供のような素直さでノリが合うと一気にアプローチ。巧みな駆け引きは無縁ですが異性と出会う機会も多く、浮気につながる人も少なくないようです。

サ行の人
金のグループ
秋の金性の人は責任感や正義感が強く曲がったことが嫌い。また理性が勝るため一目惚れもしにくい傾向にあります。一気に発展はさせず冷静に相手を判断していきます。一方で、異性からたびたび悩み事を相談されたり頼られたりすると、自分が力にならなければ、と恋に発展することもあるようです。

タ行、ナ行、ラ行の人
火のグループ
火性の人は明朗快活な情熱家。自分に自信があり好きになったら気持ちを抑えられず一気にアプローチ。交際中は喜怒哀楽がはっきりした火性の激しい感情に振り回されることもありますが、ドラマティックな恋を堪能できるでしょう。ただし熱しやす冷めやすいため、少しでもマンネリを感じると嘘のように冷めてしまうこともあるようです。

ハ行、マ行の人
水のグループ
冬の水性を備える人はどんな形の器にも収まる水のように異性に対しても柔軟。アプローチされてもすぐに火がつくことはなく、じっくり考えてから反応する冷静さを備え、情熱が表に現れることはまれです。気持ちが掴めないと言われることも多いでしょう。表現は豊かではないけれど、胸に秘めた愛は強く激しく常に真剣。忍耐強く愛を全うしていくタイプです。

さてここで。それぞれのイニシャルの相性を下の図に表しました。気になるお相手と占ってみてください♪

◎あなたを幸せにしてくれる
○あなたが幸せにする
△普通の相性
□刺激を受けて成長する
■努力が必要

名は体を表す ー日本の格言


なおさん

最新記事はこちら→探偵ファイル公式LINE

なおさんたまに踊ってます♪ガルエージェンシー TikTok

探偵ファイル公式YouTube面白いヨ!

探偵ファイル公式Twitterも見てね❤︎

 

 

タイトルとURLをコピーしました