情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

盗撮マンの技術の出どころ

 

数年前、別の探偵事務所の調査員が捕まったという話を聞いた。

調査中のスピード違反とか仕事上仕方がないやつかなと思っていたらまったく違った。
なんとエスカレーターや電車内で女子高生のスカートの中を盗撮していたというのだ。

盗撮

しかも、尾行しながら。

聞いた時には思わず吹き出してしまった。
詳しく聞くと、仕事道具の眼鏡型小型カメラやライター型小型カメラを使っていたという。盗撮にかける熱意がその辺のやつとは違った。

結局被害者の女子高生にバレて駅員に突き出されお縄になったということらしい。警察側でカメラ内のデータを調べてみると、その女子高生以外にも盗撮していたらしく、結構な常習犯であることが判明した。

現役女子高生のパンツと太ももを記録出来て、かつ尾行と撮影のスリルも楽しめて本業の練習にもなるという一石三鳥発想だったのだろうか。何となく理解は出来るが、共感は一ミリも出来ない。いや、やっぱり理解も共感も出来ない。

習得した技術を犯罪に使うな!!しかも女子高生相手に何やってんだ。なんならバレてる。もともと盗撮の癖があったのか、探偵になってからその癖に目覚めたのかは分からないが、同業としては変な目で見られるかもしれないので迷惑この上ない話だ。諦めてAVを観ればよと思う。溜まっているならソープへ行け!!そう北方謙三先生も言っていた。
世の中のためにそういう道具や技術は使って欲しいと切実に思った。

ガルエージェンシー大阪本部 NAKANO
ご依頼者様に寄り添ったベストな解決法をご提案させていただきます。心の傷や不安を取り除き、お役に立てるよう親切丁寧に対応を心がけています。(0120-000-783

タイトルとURLをコピーしました