情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

伊勢神宮の最強スポットベスト3


伊勢神宮のウンチクは今更という感じなので、私が感じたお薦めのスポットを画像でご紹介していきます。
先ず、第三位




分かりますか?池の水面に水龍が。たくさん人が行き交っている場所ですが気付く人はほとんどいません。大きさ比較は右の大木です。かなり大きい。偶然に見れたらラッキーですね。

第二位は




神宮杉。みんなが触っている木も良いですが、参道から外れた真っすぐに伸びる大木は特にパワーがあります。
どうして何百年もカミナリが落ちないのか不思議です。

そして第一位





石。参道にありますのでみんなそのまま上を歩いていきます。パワーMAX凄いのに、気が付かないのはもったいない。私は手を合わせてからしばらく佇みました。どこにあるかは散策してのお楽しみということに。行ったら探してみてください!

このページをプリントアウトして飾ってもパワーは伝わりませんので念のため(笑)


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました